お申し込み~公開までの流れ

1.お申し込みご契約
お申し込みはHPからのお問い合わせメール、もしくはお電話にてお申し込みください。
弊社担当者より申込書を送らせていただきますので、必要事項をご記入の上ご返送ください。
  • お問い合わせフォームはこちら
  • TEL:03-5615-4380
2.ヒアリング
弊社制作担当者よりご連絡をさせていただき、内容の仕様をお伺いいたします。
メールでのご対応の際は、制作に関するヒアリングシートをお送りいたしますので、
掲載内容などをご記入いただきご返送ください。
制作上のやりとりは原則として、電話+メールで行います。
3.素材ご用意
HPに掲載するロゴ、写真、文章などの原稿素材をご用意ください。
文章のご用意が難しい場合は、大まかなイメージをお伝えいただければ、弊社にて文章制作も可能ですので
お気軽にお申し付けください。
またロゴデータをお持ちでない場合も、弊社にて制作可能です。
4.サイト制作
ご用意いただきました原稿データを基に制作を開始いたします。 HPに掲載する内容で、素材の不足や不明な点などがあった場合は、弊社担当者よりご連絡させていただきます。
5.ご確認
制作が完了しましたらテストアップ用のHPアドレスをお伝えいたしますので、内容をご確認いただき、
変更点や修正点がありましたらお申し付けください。
尚、確認期間は制作後1週間となります。
6.納品(公開)
ご確認いただいた内容に問題がないようでしたら、HPを公開アドレスにて公開いたします。
公開をもって、納品とさせていただきます。